スマートフォン版はこちら

かとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「かとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸3-12-14
電話番号 03-5603-7161
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸澤クリニック 東京都台東区浅草3-24-9
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
金井クリニック 東京都台東区下谷2-4-2 吉野部ビル1F
せんぞくクリニック 東京都台東区千束2-4-2 加藤ビル3F
神経科土田病院 東京都台東区上野桜木1-12-12
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前1-8-6 リバーサイドタワー蔵前
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
渡辺医院 東京都台東区竜泉1-13-3
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • マエダさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状をよく理解してくれて、的確なアドバイスがいただけます。症状が改善されていることを感じられて、安心しております。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう医院の口コミ詳細ページ上部へ